歯科受診+断食終了+今日はノンビリ

学生生活(日記)

今日は学校終了後、歯科受診までの時間まで(昨日と同様に)学校へ残って生理学の勉強をしました。

 

問題を解きながら教科書を理解していこうと思っているのですが、問題が難しすぎてなかなか進まない。

 

あっという間に歯科受診の時間になったので帰りました。

 

次回の歯科受診は、GW明けの2週間後になります。

 

それまで食事をした際の「詰め物の違和感」を考えると少し憂鬱です。

 

実は、本日で断食終了する予定。

 

ですが、数日後には(どうせ楽しんで食事をするのは先になりそうなので)断食を再開しようかとも思っています。

 

早く歯科受診をしたいですが、初診時に「6回は来なければいけない」と言われています。

 

っということは残り4回・・・

 

終わるころには6月です・・

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL
テキストのコピーはできません。