本日、あん摩マッサージ指圧学校の合格通知書が届きました!!

学校入学まで出来事 - 福山での日常

先日受験したあん摩マッサージ指圧学校からの合格通知書が届きました。

 

 

ここ半年は、今後の人生設計を「学校に入学することを前提として」考えてきたので、試験日が近づくにつれて「これで不合格だとシャレにならないな」との思いから妙な緊張感やストレスを受けていました。。

 

家族や友人とは、学校を卒業した後の夢を語っていたくらいですからね(汗)

 

なので、この「合格」の文字を見たときは、意味不明な脱力感と嬉しさが同時に込み上げてきました。

 

今後は、来年4月に向けて、色々と自分に課題を課しているので、それを一つ一つクリアしていきたいと思います。

 

とりあえず、1・2か月お休みしていたパソコン教室を再開せねば・・・

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL
テキストのコピーはできません。